
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今絶賛休職中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

普通に寝れること、普通に寝れる人が羨ましい。休職が延長になってしまった一因として睡眠障害があるし、眠れないことで様々な弊害がある。今も早朝覚醒してしまったのでこのブログを書いているが、傍らでは夫がすぅすぅ寝息を立てている。はあ、本当に羨ましい。
ところで処方されているのはマイスリーである。レンドルミンのときもあったが合わなかった。マイスリーと言えば睡眠薬の代表選手みたいなものらしいので、あたしにはまあ適当かなあとは思う。効かないときはてんで効かないが。
普通に寝れるようになり、普通に寝れる人になれば、復職への道が開けるはず。職場に復帰することがこんなにも難しいとは知らなかった。しんどいけど、日中はきちんと活動して、しっかり眠れるようにならなければ。