
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今絶賛休職中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

浮気をしたことを夫に話した。
嘘なんていくらでも吐けたのに、どうしてそうしたのかは自分でもよく分からない。
夫は薄々感付いていたようで、怒られも呆れられもしなかったのだが、「最終的にオレの元に戻るんだったらしてもいい」との言葉を投げかけられた。最悪、離婚話だな、と考えていたのに。
夫は優しい。優しすぎる。浮気をすることで、あたしの精神が保つのなら、そちらの方がいいと思っているのだ。
あたしはあたしで、その言葉に甘えてもいいのか、よくわからないでいる。