
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

一日が過ぎるのがとんでもなく遅い。常に自分は会社にとって不要な人間だと思っているし、居心地の悪さを感じるし、あたしなんて役立たずだと考えている。
どうやら被害妄想が激しいらしい。
まあ、自分でそう思えてブログにも書けるくらい、冷静ではある。しかし、時間の経つ速度感だけは、どうやっても変わらない。まだ火曜日だというのに、全身が鉛のように重くぐったり、夕飯のおかずなんて考えていられない。
いっそ専業主婦になりたいなぁ、なんて夫に言うと、金銭的に辛くなるけどいいの、ていうかそもそも向いてないと思うけど、と正論を言われてしまう。確かに、今の生活水準は落とせない。
あと何日、と文字通り指折り数える日々。働けているのは幸せなのだろう、けれども、やはり働きたくない。