sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

遠くの親戚より近くの他人、だったっけか、ことわざがあるけれど、結局気がおけないのは違う支店の同期なわけで、最終的に頼りにするのはそちらの方だ。
20時半になるけど、とラインを送る。もう一本後の電車になるから、駅前の酒屋が開いているかどうか見てくれと頼まれる。案の定シャッターが降りていたので、自販機で缶ビールを買っておく。そこそこ都会の駅だというのに、周辺にはコンビニが無いのだ。
日本ではビデオスルーとなったクライム映画を観る。出ている役者も監督もよく知らない。もとより二人とも芸能関係には疎い。内容は面白そうだったが、時間がないので途中まで。
愛情に順序をつけるようになったから、危なげだけど、踏み外すことはしない。ただ、その基準がどうも間違っているらしい。あたしはとっくに崖の下にいるのかもしれないけれど、まだ大丈夫、大丈夫だよと、足元をきちんと見ないようにしている。