sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

汚れの女性キャラ、というのがあたしの立ち位置である。下ネタでも何でも振るがいい、きちんと料理してやるからさ。
このメンバーはバランスがいい。あたしの他に、もう一人女性がいるのだけれど、彼女は大和撫子な真面目キャラ。もちろん、それはこの集まりだからそうしていることぐらい、皆が承知。
それでも、それぞれの立場に乗っかり役目を果たそうとするのは、関西人だからなのだろうか?あたしが散々馬鹿なことをやらかして、真面目系が回収するというのがいつものパターン。それで場が上手くいくのだから、不満も何も無いわけで。
今の生活は楽しい。平凡で平穏で、何も無いことが物凄く愛しい。超絶メンヘラ時代のあたしは、理由もなく死にたかったり消えたかったりしていたから、仕事で失敗して辛いとか、そういう類いのストレスには滅法強い。だって原因がハッキリしているもの。
もうじき三十路になる。しかし、更に年上の方々が未だにはしゃいでいるのを見ると、まだまだ許容されるものだと考えてしまう。もう少し甘えてもいいかもしれない。なんて。