sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

ホームの自販機にホットコーヒーが並んでいた。ようやくそういう季節になったらしい。小銭の持ち合わせがあったため、130円のそれを買うことができた。酒を飲んだ後の缶コーヒーは実にいいものだ。
二件目では柄にもなくオリジナルカクテルとやらを注文してみた。クワイエットと名のつく甘めのやつ。ネーミングだけで選んだので内容物は知らない。実のところ三割くらい溢してしまったので味も覚えていない。
あたしにはジョッキの方が似合うらしい。
30代に差し掛かると、男性の「友人」の中には頭髪が薄くなるのも出てくる。ストレスだ、なんて彼は言っていたけれど、それと同じくらいのものくらいあたしも抱えている。同じ組織に所属しているんだもの、ちゃんと解ってるよ。
いつかの自分が心から望んでいたつまらない日々を過ごしている。話口調はオバサンのそれになってきたし、順調に歳を重ねているという自覚はある。
それなのに、どうしてたまに寂しくなるのだろう?酔ったときでないともう自分を見つめ直すことができない。