
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

嫌だとか疲れたとか文句を言いながらも、結局は周りの人に恵まれているわけで、バカ笑いしながら本音を叫べる場所が確かにそこにある。ああ、社会人って案外悪くないんだな、と思う瞬間。みんなどうせ、仕事なんて下らなくて退屈で、どうしようもないものだと感じているさ。
どうせ飲み放題だもの、下手なカクテルやハイボールなんか頼まない。瓶ビールだけが信用に足る飲み物。そこにタバコがあればもっといいんだけれど、猫かぶりのあたしはそれを我慢する。ハイライトはただでさえ匂いがつきやすいから。
19の時、死のうと思った。ハタチになんてなってやるもんかと思っていた。あの時の自分は既にここには居ないし、共感もできやしない。そう、もうすぐ30だろう?夢にまで見たつまらない大人の仲間入りだ。