sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

たった一瞬のそれだけで、全てが満たされるから、あたしは数時間だろうが数日間だろうがそれらを消費する。お酒もタバコも美味しいから。そう、それだけでいい。
スプモーニを好きになったのはいつの頃だろう?浴びるように飲めないアルコールを摂取し、辿り着いた刹那。かつて、よく行くバーのマスターが言っていた。「酒飲みがたまに言うねん、酒代で家が建てれるって」まさにその通りだと思う。
一人は楽しい。一人の時間を許容してくれる夫がいることは、もっと楽しい。あたしは彼と結婚して良かったと心底感じているし、彼にしたってそうだ。あたしは職場でのイメージとは違い、そこそこの料理を作り提供することができる。味噌汁一杯で喜んでもらえるのなら、毎日だってそうするよ。