
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

お前を引き取ってくれた男性は、よっぽどボランティア精神が強いんだな、と言われたことがある。確かにあたしもそう思う。傷みだらけで、今後の手入れも大変なユーズド品。 それでもなぜ落札したのかというと、一点ものの魅力がある、らしい。つまりは物好きである。
まあ、あたしも彼の趣味には寛容だから、そういう意味ではお互い様だ、とのこと。ざっくり言うと彼はオタクなのだけど、気持ち悪いと思ったことはないし、お金と健康に支障がなければいくらでもやればいいと考えている。それが彼にとっては本当に有難いようだ。その位のことで感謝されるなんて、この人はなんてチョロいんだ、と思ってしまった。