sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

ここ一ヶ月の間に、今後の人生に関する様々なイベントを、息つく間もなくクリアしてしまった。 一度決断すれば早いものだ。この変化についていけないのは周囲だけで、当人たちは至って涼しい顔をしている。
一番の難関だと思い込んでいた、あたしの両親への報告は、ふたを開けてみれば酷くすんなりと終わってしまった。あたし名義の預金も、実は100万円近くあることが発覚。非正規時代からちまちま貯めてきたものと合わせると、式の費用は充分まかなえてしまう。嬉しい誤算。
独身の内にやりたいことをしておいた方がいいよ、とたまに言われる。男とヤりたいのは、婚約した以上我慢せざるを得ないし、他に何かあるだろうか、と考えるけれど、特に思い付かない。浪費にしたって、服は大学生のときに着倒したし、ブランド物には元々興味が薄い。そもそも、あたしの趣味を制限してくるような存在は傍に置かないと決めているので、その点問題はない。後悔するとしたら、一体どんなことなのだろう。