sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

バーのマスターに結婚することを告げると、今年に入って一番衝撃的な出来事だと言われた。そりゃあそうだろう。先週は別の男と来ていたくらいだから。驚かせることに成功した、とほくそえむあたしたちを見て、二人はしっくりきているからいいと思う、とマスターは言った。
無条件で祝福されるというのはいいものだ。
互いの両親との顔合わせ、家探し、転居と入籍、挙式。順番とおおよその時期は決まったので、あとは詳細を詰めるだけ。結婚は、二人で会社を設立するようなものだと考えているので、事業計画書を作るような感覚だ。いっそのことパワーポイントでも使おうかしら、と思っている。