
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

プロポーズのようなものをされて、断った。
そのことを話したのはバーのマスターのみ。ちなみにバツイチ。ええやん、結婚すればと軽いノリで言われたのだが、既に断ってしまったものは仕方がない。彼が他の人と結ばれたらサキは悔しがるやろな、と言われ、多分そうですと答えるあたし。本当にそんな日が来るかもしれない。あと二、三年の内に。
チャラい男は大嫌いだが、たまたま隣に座った男の子が可愛い顔をしていて、それであたしは機嫌よくロン・サカパーを飲んだ。結局あたしもチャラいのである。恋い焦がれて止まない彼が、女の子大好き、色んな人とイチャイチャすると言って嫉妬したところで、自分も同じようなことはしているのである。人間、容姿は大事。
趣味が多いので一人でも楽しい。一人でできることが忙しい。目移りしたところで求めるものは一つしかない。