sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

彼氏と別れたと公言したところ、身体目当ての男がわんさか沸いてきて落ち込んでいる。顔はともかく、確かにそちらには自信があるさ。やはりあたしは性的な魅力しかないのか。自棄になりたい気持ちを抑えて健全に最終電車に乗る。あたしも女性なので、性欲が高まってどうしようもないことがあるが、手当たり次第にやりたいわけでもないのだ。
愛する男は病的なまでの女好きで、想ったところで報われないのは解っている。過去に何があったか知らないし、それを突き止めるほどの勇気はない。
身体抜きで愛したいし、愛されたいと思えど、あたしに他に価値がないだろうし、しばらくは泣き濡れる日々になるのだろう、どうせ。