
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

姉さん、一体何やってるの?電話口でケンがそう言った。今日も今日とて一人飲み、家には帰れないが大阪へは行ける時間。手当たり次第に連絡をとって、応えてくれたのが年下の彼だった。一番会いたい人は来てくれない。お互いに優先順位は下の方だから。
終電車に飛び乗り、ケンの最寄り駅までのコースを模索する。無理を言っているし、やっているのもわかっている。やさぐれている。そういう自覚もある。バーのマスターはそんなあたしの心情をすっかり見透かしていて、その上で行ってらっしゃいと言ってくれた。無茶をして学べることがまだある年齢なのだろう、あたしは。ショートブーツの中の靴下は親指のところが破れているし、走ったせいで髪もボサボサだ。車窓に映る自分の顔はひどく老けていて、握りつぶしたいくらい。
オーケイ、終電帰ることは絶対にできたさ。それをしなかったのは、自分の意志、若さ、身勝手さ。
たまには犬と、遊ぼう。