sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

ルナちゃんが辞める日、開店20分後に行ってみると、既に席が半分埋まっていた。こう言っては失礼だが、この店がこの時間に賑わうことはまずない。彼女の卒業を惜しむ客が、いかに多いかということがわかった。もちろん、あたしもその内の一人。
せっかく仲良くなれたのに、とあたしは素直に残念な気持ちを伝えた。次に会うときはカウンター越しじゃなく、隣だから。そう言ってくれて嬉しかった。社会人になると、同年代の女友達を作るのは案外難しいものだ。彼女との縁は、どういう形でもいいから続いてほしいのだった。
浴びるほど飲むつもりでいたが、続々とやってくる常連客たちに遠慮して、早めに店を出た。