sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

スポーツ観戦全般が苦手なので、昼休みの話題にはついていけない。最低限の知識だけを朝のニュースで仕入れてから出勤している。なぜあそこまで熱狂的になるのだろう、その理由はなんとなくわかるけど、同感はしない。家に帰ると母も同じような状況で、こういうときだけは、基本的に無感動の父と気が合う。
感動といえば、ここ数年ライブにも行っていないし、あまりそういう覚えがない。小説を読んでその展開や描写に内心盛り上がっていることはあるが、声に出すことはない。最近で何か、心底嬉しいと思ったことは何だっただろう?数年前に祝ってもらった誕生日の光景が出てきて、いや、それじゃなかっただろうと思うけれど、よく思い出せない。