sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

こんなに目が大きかったかな、と思ったのだけど、よく見たら顔が痩せていた。昼は専ら、王将かマクドナルドらしい。普通は太るんじゃないだろうか。缶ビール一本で耳が赤くなっているくせに、足先は冷えているから、食生活のせい、とあたしは言った。季節の野菜をきちんと食べなあかんらしいで、と。そこから家庭の食事の話になり、八宝菜にピーマンが入っているかどうかで言い合いになった。帰りの電車の中でWikipediaを調べると、画像にはばっちりピーマンが写っていて、あたしが今まで食べていたのは何だったんだろう、と思った。
あのまま、二人で熟睡してしまいたかったが、明日も仕事だ。帰るのが嫌になるから、できるだけ週末に会いたいが、お互い別な相手とチャラチャラ飲んでいるから仕方ない。次に朝のコーヒーとトーストのセットを食べられるのはいつになることやら。