
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

仕事帰りにスーパーでチョコレートを買った。会社の皆さま用。休憩室のテーブルに、ご自由にお取り下さい状態で放置するつもり。貰っても困る人もいるだろうし。けれども、直属の上司からは地元の土産をよく頂くし、指導担当の先輩はパチンコの景品をあたしに回してくる。この二人には何か買うか、ということで別に用意。会計は5000円、意外と高くついて驚いた。14日だと他の女性陣と被るから、早めに持っていこうと思っている。
これで面倒なイベントの準備が済んだ、と安心したのだが、肝心の彼氏用をすっかり忘れていた。過去二年は手作りだったが、今のあたしにそんな元気はあるだろうか。それに、次に会うのはいつになるのだろうか。遅れてでも渡さないと可哀想だが、そのときまで覚えていられるだろうか。ずいぶんと薄情な彼女だが、三年目なんてこんなものである。