sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

手帳に出費や一言日記を書かなくなって半年以上経った。月にいくら使って、何回外食したのか、もはやわからなくなっている。それでもあと一年半もすれば、貯蓄額が年収に届くだろう。適当に使っている割には残る分が多い。安定した収入というのは、本当にいいものだ。
しかし、仕事はつまらない。興味はなく、得意でもなく、むしろ不向きな分野。ここにしか受からなかったから、仕方なく働いている。辞めたいと思うほど辛くはないし、他に働き口があるわけでもない。とうとうやる気がないのが露呈してきて、怒られるようになってきた。
心底つまらない。