sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

今までの新人が誰もしなかった仕事を任された。イベント系。先輩たちはせいぜい補佐程度で、メインで行ったことはなかったらしい。まあ、一年生が好き勝手してもなんとかなるレベルのものなのだけど、多少の優越感はある。面倒なこと押し付けられたね、なんて言われたけれど、その仕事をできると思われたから任されたのだ。しんどいんですヨー、などと言いながら、腹の底ではざまあみろである。
とはいえ確かに疲れたので、その仕事が終わってからカツヤを食事に付き合わせた。ビール一杯だけ飲んで一時間で解散。二人で疲れた疲れたと文句ばかり言っていた。頼んでもいないのに、彼はあたしを改札まで送ってくれた。前回はあたしが送ったから、そのお返しだろう。こういう同期が居てくれて良かった。