
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

何も気にせず食べて飲んでいたら、すっかり二重アゴになってしまい、年末から続けていた不摂生を反省している。元から太りやすい体質なのに、間食はするわ飲み会でがっつくわ。これからどんどん痩せにくくなるのだから、と自分の年齢を再確認した。あたしは今年で27歳になる。
アラサーといえども、会社では一年生だし、集まりによっては、その中で最年少のこともある。連休中に焼き肉に行ったときもそれで、数少ない二十代として張り切って肉を食べた。そのせいか、精神年齢がどうも幼くて、甘えてばかりの気がする。このままアラフォーになれば、ただの痛いオバハンなので、体型と共に見直さなければならないと思っている。もう少ししっかりしなくては。