sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 髪伸びたね、と彼の前髪を撫でた。職場の人間と打ち解けてきて、気にする必要がなくなったからと彼は言った。過去の写真はどれも長めだし、短くするのが本当は嫌なのだろう。実際、長い方が似合っている。

 嫌われていると嘆いていた女上司とも、最近は少し仲良くなれたらしい。今まで喫煙所で一緒にならなかったのに、彼女の方からタイミングを合わせて入ってくるそうだ。彼女は前の旦那と子供を捨てて、社内の不倫相手と結婚した経歴の持ち主であり、元旦那は社内かどうか知らないが、もしそうなら滅茶苦茶な人だ、と彼は他人事のように笑った。自分も社内の女に手をつけているくせに、よく言うよと思った。