sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 あたしが今読んでいるブログは3つ。更新されたときだけ読む。以前に比べ、ずいぶん減った。毎日読むのがしんどくなったのだ。新しいブログの開拓なんて、ここ数年していなかったのだが、最近1つ面白いブログを見つけた。恥ずかしいからリンクは貼らない。
 そのブログというのが、あたしと同い年の男性のもので、7年程前から記事があった。あたしはかなりの時間を割いて、全ての記事を読んでしまった。同じ時代に、同じ年齢だった人の人生録は、共感の度合いが違う。詩的すぎない素敵な文章も相まって、あたしは彼に没頭した。こんな感覚は初めてだった。
 何かの偶然で、彼と実際に会えたら面白いと思う。どうやら接客業らしいので、店員と客として会ってもおかしくない。そんなことを考えながら、今日も更新を待っている。