読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 あたしが一番嫌っている奴は、あたしのことを絶対に嫌いだ。ある意味気が合っている。互いの嫌悪感を、最近はほとんど隠さなくなった。それでも、会えば過剰な挨拶をするものだから、関西人のノリというのは恐ろしい。
 彼の取り巻きたちは、酔ったあたしたちが一触即発なことを知っている。あたしが声を荒げると、瞬時に止めてくれるので、有り難いといえば有り難い。今日もけっこう危なかった。
 彼のどこが嫌いかって?まず粗暴なところ。社会人になってもあの言動。灰皿を蹴ったときは腸が煮えくり返った。大きい子供。その言葉がしっくりくる。あの暴力に支配されたがる女性がよくわからない。そしてゴマをするのが異常に得意なこと。自分の利益になる人を見分けて、そこに集中し、気に入られる。悔しいけれど、ああいうのが出世するタイプなのだ。あとはあたしの好きな人のことを悪く言うところ。これだけは本当に嫌。自分のことを言われているより何倍も腹が立つ。
 とりあえずはそんなところ。