sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 初体験が19歳だと言うと、意外と遅いねと驚かれる程度に、あたしはチャラいイメージらしい。大学生になるまで、彼氏どころか好きな人すらいなかった。訂正、大好きだったのはトレント・レズナー(今も好き)。
 25から19を引くと、6になるわけで、初めて男性とセックスしてから6年経つのだと思うと、妙な気分である。この6年の間に、何人と、何回したのだろう。思い出すのが面倒な位はやっている。
 あたしにとって、セックスはコミュニケーションの一つと化していて、サクとのそれは、食事と同じくらい気軽で大切な行為だ。恋人と採る食事は美味しい。恋人とするセックスは気持ちいい。あと、恋人と眠るのは安らぐ。なるほど、これが三大欲求か。