sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 男が電話でアプローチをかけてきた現場を、女数人で見守っているのは、とても滑稽で、残酷で、楽しい。メグミちゃんは結局、押しに負けて件の男と二人で飲みに行くとのこと。
「無事帰ってくるから!」
 それって死亡フラグじゃないのか。アイルビーバック、とあたしは呟いた。
 メグミちゃんには彼氏がいる。男はそれを承知で誘っている。遊びで手をつけたいのだということは明白。同期同士でやめてくれよまったく、とは思うのだが、何かあった方が面白いので、あたしも投げやりな止め方をした。大体、彼女には浮気癖がある。男の方も、それを知っているからそうするのだろう。
 自分が後悔する浮気は良くない。翻れば、自分が後悔しなければ浮気はしてもいい。それがあたしの持論。そう口に出してしまえば、姉貴分としてのあたしの位が崩れるから、しない。メグミちゃんはあたしより三つも若いんだ。もっと色んな失敗をすればいいさ。