
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 どうせアプリで遊んでいたのだろう。あたしが電話をかけると、ケイはすぐに出た。どこにいるかと聞くと、バーだと答えた。生活にゆとりが出てきたらしい。
 役回りがしんどい。そう愚痴ると、上の人がサキを正しく評価しているのだと言った。慰めや励ましの意味もあっただろうが、純粋にそう思っているような声色だった。
 あたしは珍しく、会いたい、と言った。どこの西野カナだよという突っ込みも心の中で入れつつ。ケイは待っていると言った。次は梅田で。