sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 正社員になってほんのわずかしか経っていないのに、多少の手間や時間をお金で買うようになってしまった。パスタ食べたい、徒歩圏内には高い店しかない、歩きたくないからもうここでいいや、という風に。サラダしかつかないパスタセット1700円ってどういうことだよ。注文してから後悔するのだが、高い店は不味くはないので、腹に入れば満足する。
 できるだけ、契約社員時代と同じ暮らしをしたい。給料が増えても支出が同じなら、貯金できるから。そんなシンプルなことの何が難しいのか、なる前はわからなかった。