sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 7時56分発の新幹線に乗った。早すぎると笑う同期もいたが、遅れるよりもいいだろう。車内ではどうぶつの森イースターイベントができていなかったので、時間操作をしてプレイ。たまご集め。
 新幹線を降りると、同期の女の子を見つけた。まだ話しかけやすい子であることに安堵しつつ、声をかける。乗り換えが二回あるのだが、互いに用事があったので、一回目の駅で別れることにした。
 あたしは女の子の友達を作るのが苦手である。あまり良くないことだが、既に嫌いな子(派手であったり、喋り方が乱暴であったり)ができてしまった。二回目の乗り換えで、その内の一人を見つけてしまったので、軽やかに気づかないふりをした。
 メトロなんて格好いい名前がついているから、気後れしながら乗り込んだのだが、そこは日本の電車だ。関西のものとほとんど変わりはない。エスカレーターで立つ位置が違う、というベタなことにうろたえたが、無事に着くことができた。
 さて、寮生活が始まるのだが、女の子ばかりの空間で生きていけるか不安だ。今晩も早速、一人ぼっちでご飯である。女の子というのは、どうもチンタラしているから、一人でさっさと荷物を解いていたら周りに誰もいなかった。まあ、早く眠れるから良しとしよう。