sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 四月からサクが就職するのは、コンピューター関連の業種で、ブルーライト軽減メガネを買ってみたと嬉しそうに話してきた。それはとても微笑ましいのだが、「正社員登用ありの契約社員」という怪しい雇用形態であり、安心してはいられない。それでもニートになるよりマシだから、喜んでいられるのである。
 どうせあたしの新しい職場仲間の中には、「彼氏非正規なの?やめとけよw」と言ってくるのが何人かいると思うのだけれど、片っ端から軽蔑者リストに載せる準備はしているので大丈夫だ。