読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

友達が少ないので、会社帰りに夕飯に行こうと誘う相手はいつも同じ。それすら億劫なときは、高架下の飲み屋で一人ご飯。一応、20代のお嬢さんであるあたしは、そのような場に居ると目立ってしまう。一ヶ月ぶりだったので、大将はあたしのことなど覚えてやしないだろうとタカをくくっていたのに、そんなことはなかった。生中とちくわの磯辺揚げ。
仕事は雑用すら上手くできない。周りが甘いから、叱られることはないけれど、自分の能力の低さに愕然とすることがある。あたしはこの職業に就きたかったのではなく、正社員になりたかっただけで、たまたま採用されたのがここだった。肩書きに見合う能力を身に付けなければならないのに、無駄な時間ばかり過ごしている気がする。