
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 会社には始業の一時間くらい前に着く。朝の準備、掃除やらお茶出しやらをしていたらあっという間に過ぎる。早起きにはもう慣れたので、日中に眠くなることはあまりない。よくある新入社員の風景。
人間関係にはまたしても恵まれたようで、大した苦労はしていない。職場の不満が無さすぎて、むしろ心配されるくらいストレスフリー。毎年異動があるから次はどうなるかわからないけど、最初の一年目がこれでよかった。
 他の支店の同期は、指導担当と反りが合わず、それであたしをサンドバッグに使う。確かに俺が悪いけど、から始まる反省混じりの愚痴は、筋が通っているから聞いていて苦にはならない。物凄いスピードで関係が悪化しているのだが、前述の通り必ず異動があるので、この一年の辛抱だと彼は言う。
 転職から半年が過ぎて、コートを羽織るようになった。ルミナリエの設営も始まっている。もうそんな季節。