読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 互いの価値が二番目以下だと知るからこそ、飲める酒があるし、できる話もある。それでも妬いてしまうのは脊髄反射のようなもので、仕方がない。どうせ迷惑メールだから、とiPhoneをあたしに確認させて、女からのメッセージだったのには心底笑った。あたしが何も追及しないのに、自ら言い訳を並べ立てるものだから、尚更。
 元より信じちゃいないのに。
 雨の日曜日、もう外出しまいと決めていたのに、懐かしい人から電話があった。それですぐに服を着替えた。滅多に会えない子だもの、それくらい厭わないさ、あたしは可愛い女の子には甘いんだ。
早く結婚したい、彼氏が欲しいという彼女の話を、あたしは姉貴ぶって聞いていた。24までには、と言う彼女。26になると、かえって焦らなくなるもんだとは言わなかった。
 ビルの灯りは霞んでいた。雨足は一層酷くなっていた。
 最近、涙も出やしない。