
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 正社員になって良かったことの一つに、先輩がきちんと教育してくれるということがある。契約社員時代は、どうせ一年で職場を去る人だからと、叱られはしない代わりに期待もされなかった。今の会社の縦社会っぷりは、ゆとりのあたしの目には厳しく映るけれど、きちんと言葉をかけてくれる人たちの存在はありがたい。
 そうは言っても、今時の若者なので、プライベートの時間をたっぷり確保したいのが本音。会社の行事にはできるだけ参加しない。先輩方のことは好きですけど、毎日顔合わせるじゃないっすか……。この三連休は自分のためだけに使う。つまり、ネットと睡眠。