sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 普段あまり喧嘩をしない分、一度起こると大事になる。このまま呆気なく別れてしまいそうなのに、全くその実感がなく、いつも以上に仕事に打ち込んでいる。そうしていると、別に恋人なんていなくても日々は過ぎるし、もうそれでいいんじゃないかな、なんて。
 あたしが恋人と喧嘩をしたのを知ってか知らずか、同期が夕食に誘ってくれた。木曜日ということで、ビール一杯飲んですぐに解散した。美味しい食事というのは恋人とでなくても採れるのだと思い、余計に独り身への覚悟ができてしまった。このまま連絡がこなくても、簡単に諦められるのかもしれない。
 そういえば、映画や旅行の約束をしていたけれど、予約を取っているわけでもなし、痛手はない。ただ、借りている本をどうしようか、貸した傘はどうしようかなんて、そんなことをぼおっと考えている。