sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 たまにはイヌもいいか、と思い、誘いに乗ってやった。まずは安居酒屋で腹ごしらえ。年下の男性が皆そうであるとは限らないのだけれど、よく食べることに感心した。
 ショットバー初体験だという彼を、最近見つけた所に連れていってみた。雰囲気に多少気後れしたようだけど、マスターがシェイカーを振るだけで大興奮、キラキラした瞳でそれを見つめるものだから、連れてきて良かったとあたしは微笑んだ。
 意地の悪いあたしは、彼にカツヤのことを聞いてみた。二人は面識がある程度で、きちんと話したことはないらしい。その上での印象は、飲み会ではチャラい感じだけれど、本当は無理してる、しっかりした人なんじゃないかということだった。なるほど、奴は繕うことに成功しているようだ。
 終電の時間をしっかり聞き取り、改札まできちんと帰した。お代は割り勘になってしまったことだし、年上のお姉さんとして最低限のフォロー。確かに可愛いけれど、やっぱりあたしはネコ派なのである。