sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 苦手というか、相性が合わないというか、会話するともれなく喧嘩腰になる男が居るのだけれど、弱ったところを見てしまうと、結局嫌いにはなりきれない。たまたま二人だけになったとき、彼は風邪引きのかすれ声で、サキちゃんの女友達ってどんな感じなん、と妙なことを聞いてきた。少し考えて、あたしと似たような男っぽい子だと答えたが、女友達はいないと訂正した。彼はそうだろうよ、とでも言いたげな顔をした。
 それからの流れで、あたしはなんとなく恋人のことを話した。契約社員で安定していないこと。休みが合わないこと。本当に彼のことが嫌いなら、そんなこと話さないだろうから、やはりあたしは嫌いではないらしい。それじゃ、欲求不満で土日は他の男と会ってるんか、と失礼だが本当のことを言ってきたので、そうしてみるのも良いね、と適当な返事をした。