sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 これは俗に言う開き直りなのだろうけど、あたし自身がそう決めてすっきりしたのだから、もうこれで良いことにした。仕事も丁度新しい段階に入るところだし、気分は尚更入れ換えやすい。
 8月は終わり、9月になった。
 恋人とのすれ違いはまだ続く。せっかく二人の休みが合う日に、強制的な予定が入る。それに加えて彼の残業が増えてきたから、生活時間もずれてきた。あたし早起き、彼遅寝。二人とも仕事を辞め、蓄えで暮らせるようになれば、すれ違うことはないのだろう。その頃にはすっかり老いて、目が霞んでいると思うけど。