
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 近頃、どうもうまく行かない。大切な物を亡くしたり、他人に迷惑をかけたりしている。それは自分の不注意や判断ミスが原因で、後悔し自分を責めてどんよりしている。

 他人に振り回されることも多い。嫌いな奴と酒を酌み交わす羽目になったことだ。彼とはどうもそりが合わず、歩み寄るとかそういう解決法を測れる相手ではない。その場はうまく切り抜けるけれど、二時間以上一緒にいるのは多分無理だ。飲み会の話題も彼が主導するので、あたしは至って楽しくなかった。彼をいきなり呼んだのはメグミで、彼女の可愛さに免じて我慢していた。