sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 転職してから外食が増えたあたしを、サクは心配してくれていた。本当に職場の飲み会のときもあれば、別の男のときもあり、一人で飲んでいるときもあった。ともかく、最近、酒が多すぎた。

 そのせいで大きな失敗をしてしまったので、反省して生活を改めようと思っている。ショックが大きすぎて、そもそも酒が飲みたくない。そう言って落ち込んでいるあたしを、サクは穏やかな表情で見守ってくれた。そして、オレと付き合いだしてからお酒の量減ったのに、環境の変化って大きいね、と寂しそうに笑った。彼は下戸だから、二人で会うときはほぼノンアルコールであり、普段の酒量もずいぶんと減っていたのだ。

 これ以上大切なものを失う前に、あたしはちゃんと考えなくちゃいけない。