
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 デスクにいない時は、書庫やら何やらで作業しているのだろうと思わせることができるので、時々人のいない場所でぼおっとしている。眠いのが半分、考え事が半分。給料泥棒。
 それでも、堂々と喋っているオバチャン連中よりはいいと思うのだ。同じ母親仲間以外にはろくに挨拶もせず、子供が旦那がと延々話している。とてもとても鬱陶しい。通路を塞がれるのも迷惑だ。少しは体型気にしたら、と暴言を吐きたくなる。昼食がいつも菓子パンとジュースなのも、見ていて気持ちが悪い。
 子供なんか産んだら、自分もあんな風になってしまうのだろうか。そう思うと、結婚すらしたくなくなる。はあ、所帯染みたくない。