読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 見透かされているのが心地よくて、あたしはほとんどそれで堕ちたようなものだった。好きなものも過去のことも居場所も当てられて、それはただの偶然だったかもしれないけれど、ともかくあたしは嬉しかった。

 年を取ると駆け引きが面倒になって、素直に口に出すようになるのだと、一回り上の人に言われたことがあった。あたしはまだ、平気だの何だのと強がりを言う。だからまだまだ若いのだろう。

 朝になって、日が射して、あたしはちゃんとした気持ちを短く吐いた。