sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 夏は嫌いだ。汗をかくから。ビアガーデンも好きではないのだが、他の店を提案するのが面倒だった。食べ飲み放題で男性3500円、女性3000円の値段設定。あたしは男の先輩たちより、よっぽどよく食べるし、飲む。

 その日のメンバーは、一期上の男性二人とあたしの三人で、とんでもなく気楽な会だった。あたしはお茶汲みの愚痴を言い、先輩たちも好きなように会話していた。紳士な彼らの好意をいいことに、あたしは料理を取り分けることもなく、ただぼおっと座っていた。あたしは男性にあれこれされることに慣れすぎていて、上司と飲みに行くと気が利かないと怒られる。しょうがないなあ、で済ませてくれる甘っちょろい先輩たちが、あたしは大好きだ。

 うちの会社は夏季休暇があるので、それをどう使うかという話になった。先輩たちの答えはパチンコとネットだった。あたしは彼氏さんと旅行だ。