
sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

自己紹介

 はてなブログに移行したことに伴い、初見の方でもあたしの来歴がわかるような、自己紹介記事を書いておこうと思う。暇なので。
 今現在、あたしは26歳。関西出身。とある企業の正社員で、事務員をしている。年上の男性とお付き合いをしていて、ここではサクという名で書いている。
 ブログを書き始めたのは高校三年生のとき。ずっとはてなを使っていたわけではなく、古い記事のほとんどは他のサービスからコピペしたものだ。当然、文体も違うし、過去の分を読むのは自分でもかなり恥ずかしい。一応残しているだけ。
 女性ブロガーらしく(?)、恋愛ネタがかなり多い。そして、合コンで披露すれば間違いなく引かれる程度に、男関係がだらしない。浮気性の女の特徴、というのをどこかで見たのだが、それにほぼ当てはまっていて冷や汗をかいた。
 心療内科の通院歴がある。典型的なメンヘラ構ってちゃん時代のことは、当然ながら黒歴史である。今でもボーダー的な考えは引きずっていて、まれにパニック発作が起こる。
 大学卒業後、契約社員を経て、今の職業に就いた。安定志向で、普通の家庭を持ち、不自由ない生活をしたいと考えている辺り、今時のR25世代だと思う。自分より社会的に成功している人が羨ましくて仕方ない。
 今の恋人と幸せになりたいと思ってはいるが、数多の裏切りがあるので、いつか地獄を見るだろうと他人事のように考えている。
 文章を書くことは好き。こうして自分勝手なことを書き綴れる、ブログというサービスは、とても素晴らしいと思う。余所様にコメントをすることはほぼ無いが、コメントを頂けたときは必死になって返す所存。