sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 マナちゃんの家で鍋をした。彼女はあたしの妹分である。姉であるあたしと、男二人は全く動かない。台所が狭いので、手伝いようがないし、料理は一人でするほうが大抵早いのである。お姉ちゃん、くつろぎすぎですなどと言われながら、買ったばかりのどうぶつの森公式攻略本をめくっていた。テレビのチャンネルはアニマックスになっていた。出てきた鍋は鶏肉が生煮えだったので、ダメ出しをした。コーヒーにも色々文句をつけた。実際に妹がいたとしても、こんなひどい扱いはしていないと思う。可哀相なマナちゃん。
 食後は四人で大富豪をしたのだが、男二人が強く、マナちゃんはけっこう弱い。あたしはせっかちなので、たまにルールを間違える。そんなわけで、カードの巡り合わせが均等になったときは、大抵女のどちらかが大貧民になる。恒例といえば恒例なので、今更機嫌は悪くならない。こういうのは、楽だ。