sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 うちの職場には四十代のお姉さまが何人もいて、あたしは一体どの人みたいな年のとりかたをするのだろう、とよく考える。絶対に物静かなタイプではないので、騒がしい方なのだろうが、それにも色々種類がある。感情の起伏が激しいのか。冗談を言うことが多いのか。あたしは「姉さん」と呼ばれると嬉しいので、若い子の世話を無駄に焼きたがるのかもしれない。今でさえ、年下が相手だと残高も確認せずに奢ってしまう。将来それで泣きを見る羽目になりそうなので、自分が若いうちは、上の世代に思いっきり甘えておくつもり。