sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 職場のお姉さまの娘さんが、V系バンドやゴス系の格好に目覚めたと聞き、微笑ましい限りである。あたしも高校生のときは、KERA!を愛読し、ヴィヴィアン・ウエストウッドに憧れていた。今ではすっかりユニクロを着た姉ちゃんに成り下がったが、その娘さんの気持ちはよくわかる。髪をツーブロックに染めて、スタッズつきのラバーソールを履きたいお年頃なのだ。母親である職場のお姉さまは、「何かうちの子変わってるけど、まあいっか」というスタンスで、服も買い与えているとのこと。今は三宮ビブレにそういう店があるから羨ましい。メイクにも凝りだしたということで、目尻のつけまつげに格闘しているとか。メイクはセンスも大事だが、基本的には反復練習しかない、頑張れ。そして、サキちゃんはどうしてそういう格好やめたの、と聞かれたので、恋人の影響ですと答えた。あたしは付き合う男によって、清楚系になったりモード系になったりする。現在ユニクロを愛用しているのは、つまりそういうわけだ。