sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 元町の駅前では、ストリートミュージシャンがLovin Youを歌っていた。あたしもそうだが、ユニクロのウルトラライトダウンを着ている人が多かった。だいたいの店がクリスマスの飾り付けをしていたが、職場の飲み会会場はさすがにそういうことはなかった。例のごとく、最年少のあたしがよく食べさせられ、よく飲まされた。ビールジョッキにマッコリは辛かった。二日酔いを警戒しなければ。飲み会の後、すぐに帰るつもりだったが、お姉さまにカラオケへ連行された。今日が木曜日だったのが幸い、金曜日なら絶対オールナイトだったであろう。一時間の間、ほぼあたしのワンマンショーで、9曲くらい歌った。松任谷由実岩崎宏美を聴いていてよかった。あと、とりあえずAKBはウケる。喉に多大なダメージを負ったが、明日は受付当番じゃないからそんなに喋らなくていい。大丈夫だろう。