sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 コンビニへ寄ったとき、占いの本があったので立ち読みした。それによると、今年の10月は「煩わしいことから解放され気楽に過ごせる」と書かれており、確かに先月は就活が終わってのんびりしていたので、当たっていると思った。11月は「将来のことをじっくり考えた方がいい」とあったので、紙のノートに自分の将来像でも書いてみようと思う。困ったのは、来年の4月に「新たな恋の予感」の一文があったことで、次の就職先で浮気でもやらかしてしまうのだろうか、と心配になった。そうこうしていたら、サクがサンドイッチを持ってきたので、カゴに入れてやった。あたし水星人マイナス、と彼に言うと、俺は四柱推命がようわからんと返された。あたしだってそんなに信じているわけではないが、少なくとも、サクがいつもアテにしている血液型占いよりは胡散臭くないと思う。