sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 いつの間にやら「媚びる」技術が染み付いてしまい、若い女の子であることを武器にして、職場でそれを振りかざしてしまうことがある。苦手な女性上司にカチンとくる言われ方をしたので、つい男性陣を味方につけ、事を有利に運んでしまった。焦った様子も困り顔も全て演技である。いつしか事態はあたしから遠く離れた場所で紛糾し、関わらずともよくなってしまった。確かに都合はよかったんだけど、卑怯な手を使ったみたいで、情けない。本当はあたし一人で彼女と対峙すべきだった。しかしまあ、言い訳するとしたら、彼女が「こんな小娘の言うことは信じない」というような態度をとったせいだ。そういうことにしておく。